ブログ

Blog

ブログ記事

代官山の蚤の市

Bonjour!ゆうこです。
季節はすっかり初夏ですね。

先日、代官山蚤の市に行ってきました。
代官山T-SITEで年に2回開催される蚤の市です。今回は21回目!


とても良い天気で気温もそんなに高くなく、屋外のイベントにもってこいの日でした。


フランスなどのアンティークがたくさん集まっていました。


キッチンカーもいくつか出ていて、私はハムや野菜のガレットを食べました。

美味しかったです♪


古い家具や、食器、レースなど見ているだけで楽しいです。

古い物たち、見ているのは楽しいですが、生活に取り入れるのは中々難しいと思ってしまいます・・・
上手に使っている方は素敵だなぁと憧れます。
この蚤の市だけでなく、代官山~恵比寿は素敵なアンティークのお店がたくさんありますので、お散歩がてら覗くのも楽しいですよ。

皆さんも是非足を運んでみてください。

それではまた!

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2024.06.13